こんにちは。
休日に、ご友人と農業公園へネモフィラを見に行ってきた素敵な写真を所長よりいただきました🩵✨
一面に広がるネモフィラの青色がとても美しく、写真を見ているだけでも穏やかな気持ちになります☺️
当日はお天気にも恵まれたようで、ご友人との楽しい時間を過ごしながら、良いリフレッシュになったとのことでした🌿

顔文字で隠れていますが、お写真の皆さんもとても素敵な笑顔で、楽しい時間だったことが伝わってきます🙋🏻♀️🍀
日々の生活の中では、仕事や家事、育児などに追われ、自分のための時間を後回しにしてしまうこともあります。しかし、自然に触れたり、大切な人と過ごしたりする時間は、心と身体をリフレッシュするためにも大切だと改めて感じます。
忙しい毎日の中でも、こうした時間を大切にしながら過ごしていきたいですね🌸
皆さまも無理をしすぎず、ご自身なりの息抜きやリフレッシュの時間を大切にしながらお過ごしください☺️🌱
ではまた!